江角マキコ引退に千原ジュニア「子供のために徹底的に戦うべき」

江角マキコ引退に千原ジュニア「子供のために徹底的に戦うべき」
千原ジュニア

 お笑い芸人千原ジュニア(42)が24日、コメンテーターを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、不倫疑惑を否定し引退発表した女優・江角マキコ(50)に「徹底的に戦うべき」と発言した。

 24日発売の週刊誌「女性自身」によると、江角は自身が出資していた投資詐欺事件に関連して有罪判決を受けた男性の自宅で“白昼の密会”。夫は同誌の取材に対し別居中であること、さらに江角が不倫している疑いがあることを認めている。江角と男性が親密になるきっかけは「長嶋一茂邸落書き騒動」だったという。

 江角は23日に代理人の弁護士を通じ報道各社にファクスで「芸能活動の引退」を発表した。その中で、夫と別居していることを認めたが、不倫疑惑は完全に否定。引退の理由を「子どもたちのために、今私しかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました」としている。

 日本テレビ系「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演し、プライベートな付き合いがあるというMCの国分太一(42)は、「去年も一緒にご飯を食べたりして、いろいろな話をしているが、ほとんどは仕事関係のこと。別居していたことを全く聞いていなかったので、正直驚きました」とコメント。それから「芸能界は引退しますとか言わなくてもフェードアウトできる場所だと思う。それ(引退)を言うってどうですか」とコメンテーターに意見を求めた。

 ジュニアは「不倫でないなら、子供のために徹底的に戦うべきや」と疑問を呈した。それから、落書き騒動当時を振り返り「壁にバカ息子と書いたときにバラエティー番組に出ていて、僕も何度か一緒になったけど、そのことを芸人にいじらせない空気を出していたから、『それは違うんじゃないの』という感じはあった。ネタとしてはおいしいですよ。一茂さんなんか『そんなこと言ったら、また壁に落書きしますよ』とかイジれるじゃないですか。江角さんには言えない空気があった」と説明。「それが、こういうことになったのかな」と締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年1月24日の芸能総合記事
「江角マキコ引退に千原ジュニア「子供のために徹底的に戦うべき」」の みんなの反応 3
  • ルー 通報

    完全に不倫してるから逃げるんだろな。どっちにしろ子供に迷惑がかかる。

    6
  • 匿名さん 通報

    何にしても落書き指示事案の段階で終わってたでしょ。その程度の存在だったというだけの話です。

    3
  • 匿名さん 通報

    引退の理由も子供のためって子供をダシにしてるようにしか見えないんだよな

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュース

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。