H乳グラドル・和地つかさ セーラー服姿披露「まだいける」

H乳グラドル・和地つかさ セーラー服姿披露「まだいける」
拡大する(全1枚)
和地つかさ

 グラビアアイドル和地つかさ(23)が29日、都内でDVD「No brand」の発売イベントを行った。

 8枚目となる今作は、ファーストDVD以来となるバリ島で撮影した。スケジュールの関係で一人で現地入りしたそうで「初めて一人で飛行機に乗りました。いろいろ大変でしたが、ちょっと大人になったような気がしました」。

 ホームヘルパー2級の資格を持つ和地は、DVDの中でもホームヘルパーとなり、ケガをした若い男性に恋するという役を演じている。セーラー服姿も披露しており「まだ制服いけるなと思っています」とHカップの大きい胸を張った。

 23歳ともなれば恋愛の話があっても全くおかしくないが「今はお仕事に恋しています。みんなに面白いと思われたい。小池栄子さんみたいになりたいです」と断言。ファンサービスが良いと評判になっていることには「私はあんまりかわいいほうじゃない。普通なので、ちょっとでも親近感を持って応援してもらえればなと思います」と話した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク