坂口健太郎“今カノ”高畑充希&“元カノ”波瑠と奇跡の顔合わせ

 女優・高畑充希(25)、波瑠(25)、俳優・坂口健太郎(25)らが2日、都内で行われた「第41回エランドール賞」授賞式に出席した。

 坂口とその“今カノ”“元カノ”の3人が顔を合わせた。

 坂口は一昨年7月に波瑠との熱愛、去年11月には高畑との熱愛が伝えられた。2つの交際報道は当時、双方の所属事務所が否定している。

 熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、“元カノ”までハチ合わせするのはさらに珍しい。

 高畑と坂口は報道後、初めてツーショットを披露。会見で高畑は、坂口と何か会話したか聞かれ「(授賞式の)スピーチ、何しようみたいな話をした」とニッコリ。交際に関する質問が飛んだが関係者がさえぎり、答えなかった。

 活躍した去年については「奇跡みたいにいろんなことの歯車がかみ合って。ハードな1年。あんな年は一生ないと思う」と充実した表情で振り返った。

 一方、坂口は高畑との交際について「仲良くさせていただいている」と語るのみだった。

 高畑、坂口、波瑠は1991年生まれの同い年。胸の内にはそれぞれどんな思いがよぎったか。

 また、会場にはプレゼンターとして唐沢寿明(53)、新垣結衣(28)らがサプライズで登場。花を添えた。

当時の記事を読む

坂口健太郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂口健太郎」に関する記事

「坂口健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂口健太郎」の記事

次に読みたい「坂口健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 坂口健太郎 CM
  2. 坂口健太郎 Instagram
  3. 坂口健太郎 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。