グラドル青山ひかる I乳がこぼれそうな大胆水着でイベント登場

グラドル青山ひかる I乳がこぼれそうな大胆水着でイベント登場
拡大する(全1枚)
Iカップが自慢の青山ひかる

 グラビアアイドル青山ひかる(23)が19日、都内で13枚目のDVD「いま、アイたくて・・」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

 身長154センチと小柄ながら、B95・W59・H90のIカップ爆乳が大人気。この日披露した水着姿も、フロントジッパーから今にもこぼれそうだ。

 新作の撮影はタイで行われ、遠距離恋愛をしている彼氏に会いに行くという設定だ。「彼氏になったつもりで見てね」とアピールすると、見どころには「タイの葉っぱの妖精をイメージした葉っぱとお花の衣装です。タイの葉っぱやツタと造花で作りました。汗で葉っぱがズレて、ポロリしたりして大変でした」といたずらっぽく笑った。

 ほかにもYの字をした、ハイレグというより“ワイレグ”の衣装でも撮影しており「えっちぃな感じです。DVDでも後半で夜に撮影したもので、一番セクシーな時間帯になってます」とアピールした。

 青山といえば昨年「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し「お尻が汚い」と話題になっていた。「お尻はちょっときれいになってきました。『尻パックしよ』って言われましたけど」。今年も話題になりそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

青山ひかるのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「青山ひかる」に関する記事

「青山ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青山ひかる」の記事

次に読みたい「青山ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク