さや姉 NMB同期・岸野里香のバンドデビューを祝福「はよ曲聴きたい! いや〜私も頑張らねば」

さや姉 NMB同期・岸野里香のバンドデビューを祝福「はよ曲聴きたい! いや〜私も頑張らねば」
拡大する(全1枚)
山本彩

 NMB48の山本彩(23)が20日、自身のツイッターを更新し、ロックバンドを結成し再始動する元同期の岸野里香(22)を祝福した。

 岸野は20日、「もう既に知ってくださっている方もいるかもしれませんが 私岸野里香は『Over The Top』というバンドで音楽活動を再開します!第2のスタート!限界を超えていきます!皆様応援宜しくお願い致します!」とツイート。山本は「おめでとう!! 第2のスタートの早さに 驚かされるけど ほんまに嬉しいし バンドとか楽しみ過ぎる! はよ曲聴きたい! いや~私も頑張らねば」のコメントをつけてリツイート。同期の活動に刺激を受けたようだ。

 NMB1期生の岸野はシンガー転身を目指し、昨年10月にグループを卒業。ボーカルを務める岸野は19日、今夏のメジャーデビューに向け「これからの活動は、今まで以上に厳しいと思うけど、期待をはるかに超えていかなければいけないし、超えたいと思っています。まさに『Over The Top!』の気持ちで、てっぺんとったんで!(笑い)」と意気込みを語っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク