【スカパー!アダルト放送大賞】東京スポーツ賞は桃乃木かな!中尾彬「10年いける」

「スカパー!アダルト放送大賞2017」の授賞式が3日、都内で行われ、新人女優賞に輝いた桃乃木かな(20)が「東京スポーツ賞」も獲得した。

 本紙広告局の星野仁史広告部長からトロフィーを受け取り「とてもビックリしています。賞レースにノミネートしていただくのも初めてだし、こうしてたくさんの人の前に立たせていただくのも初めて。その中でこうやって賞までいただけて本当にうれしいです」とキュートな笑みを浮かべた。

 本紙男セン面で連載中ということもあり「これからも、私の記事を読んで、私を知って、私に興味を持っていただく方を増やしていけるようがんばっていきたいです」と決意表明。司会の中尾彬(74)から「東京スポーツがバックについているなら大丈夫。10年はいけるよ」と激励された。

 なお、熟女女優賞は羽月希(28)が受賞。「8年やってきて、この賞をいただいて本当にありがとうございます。これからも年を重ねて美熟女を目指していきたいです」と喜びの声を上げた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク