山崎真実 本人はヌードOKも「母親が嫌がるんです」

山崎真実 本人はヌードOKも「母親が嫌がるんです」
山崎真実

 タレント・山崎真実(31)が12日、都内で約6年ぶりとなる写真集「まんまとうそ。」(13日発売=ワニブックス)の発売記念握手会を開催した。

 撮影は昨年12月にハワイで行ったが、帰国後「露出が足りない!」と自ら追加撮影を要求。納得がいくまで計3回の撮影を行い、写真セレクトも自身で行うなど“ほぼセルフプロデュース”といっていい作品になった。

 撮り直しについては「私のグラビアを見たい方って露出を期待していると思う。それに応えてないと思った」からだという。お気に入りは、横から撮った、お尻がチラリと見えた1枚。「他の人がやっていない、新しい見せ方ができた」と胸を張った。

 30代でグラビアを再開してからのテーマは「見えそうで見えない」。過去の自分を振り返り「昔の体形は太っていて好きじゃない。甘えていたというか、グラビアはポッチャリでいいという生意気というか、浅はかな考え方をしてました。今の方がお仕事としてグラビアやってる体形です」と体に自信が出てきたことも攻める撮影につながった。

 自分ではヌードもOKと思っているというが「母親が嫌がるんです。毛が見えているの。この写真集も先に見せたら『ギリギリだよ』と言われました。私はここで脱げと言われたら脱げるぐらい恥ずかしさはないんですが、(ヌードは)もうちょっと取っておきたい」。

 結婚願望は強いといい「35歳までに結婚したいです。相手がいたら来年でも再来年でも。結婚したらグラビアやめます!」と今すぐにでも結婚したい様子。しかし現実は厳しく「当分の間、グラビアを頑張りたいと思います」と最後にポツリと漏らした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年3月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「武田真治」のニュース

次に読みたい関連記事「武田真治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅澤美波」のニュース

次に読みたい関連記事「梅澤美波」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュース

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。