ボートレースまるがめに爆破予告「7時に爆発する」 7R以降を中止

ボートレースまるがめに爆破予告「7時に爆発する」 7R以降を中止
爆破予告があったボートレースまるがめ
       

 12日、香川県丸亀市のボートレースまるがめに“爆破予告”があり、7R以降の開催が中止された。

 GIIIオールレディース第24戦「mimika賞」4日目を開催中だったこの日、17時前に開催事務所に公衆電話から男の声で「場内に爆弾を仕掛けた。7(19)時に爆発する」との脅迫電話があった。

 主催者が警察に通報の上、協議した結果、来場者の安全を第一に考え18時過ぎに場内放送で“爆破予告”の事実を公表。合わせて第7R以降の競走を中止打ち切りとし、場外発売も中止した。

 現在、警察が場内を捜索中で明日(13日)以降の開催は未定。

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月12日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。