アイドルオタク淫行犯の卑劣 13歳中学生とのH行為を撮影

       

 昨年4月、女子中学生(13=当時)に都内のホテルでわいせつな行為をさせて動画を撮影したとして警視庁は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で東京都北区の無職森川和城容疑者(38)を逮捕した。森川容疑者は歌手きゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブの中心人物で、同じくきゃりーファンの女子中学生は「嫌われるとファン活動ができなくなる」と話しているという。実はドルオタ(=アイドルオタクの略称)の世界ではどこも似たような話があるというが…。

 同庁少年育成課によると「年少者が好きだった」と容疑を認めている。2人はコンサート会場などで面識があり、昨年4月23日、豊島区東池袋のホテルで、女子生徒との性的行為を自分のスマートフォンで撮影した疑いだ。

 森川容疑者は「ほかにもファンクラブの数人とやった」などと容疑を認めている。

 森川容疑者は昨年8月、自身のツイッターで「そのうち性犯罪で捕まるとは思うので、逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。ただ、容疑は一貫として認めません。悪いことだと思ってません。って言い張りますね」(原文まま)とうそぶいていた。

 さらに、今年1月20日のツイッターには「寒すぎて性欲なかったけど、狩野英孝がおれに火をつけた。卒業シーズンに卒業したい未成年の心の機微&受験終わった開放感を突いて刈り取る収穫スタイル」などと未成年淫行スキャンダルで無期限謹慎中の狩野に感化されたと書き込んでおり、最近も同様の犯行を繰り返していた可能性がある。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アイドルオタク淫行犯の卑劣 13歳中学生とのH行為を撮影」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「狩野英孝が俺に火をつけた」とか狩野をダシに使うなよ。 それ以前から未成年者抱きまくってたんだろ。狩野関係ねえじゃんか。 ダシに使われた狩野がかわいそうだわ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「事件」に関する記事

「事件」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「事件」の記事

次に読みたい「事件」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月18日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。