ベッキー クラリネット再挑戦「吹き加減や音色が忘れられなくて」

 タレントのベッキー(33)が21日、都内で行われたラジオ番組「キリン氷結 presents Find New Me!」(InterFM897)の公開収録に、スペシャルMCとして参加した。

 ベッキーは「最近、クラリネットを始めて」と切りだした。仕事で以前、クラリネットに挑戦したことがあったそうで「吹き加減や音色が忘れられなくて」と再挑戦しているという。「ポイントで3000円で安めに買えた」と笑った。

 トークのテーマで苦手なものを取り上げ「グリーンピースの“プチッと感”がちょっとなかなか。採れたてとかすごく新鮮なものはおいしいと思ったけど」といまだにグリーンピースが克服できないという。

 ゲストに迎えたシンガー・ソングライターの秦基博(36)や、所属事務所の後輩芸人を前にテンポのいいトーク回しで復活を印象づけた。

 収録した内容は25日午後6時から放送される。

当時の記事を読む

ベッキーのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ベッキー」に関する記事

「ベッキー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベッキー」の記事

次に読みたい「ベッキー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。