アジアン隅田美保が婚活失敗!イケメン医師にフラれすべて白紙

アジアン隅田美保が婚活失敗!イケメン医師にフラれすべて白紙
アジアン・隅田美保

 サクラチル…。婚活で事実上の休業状態の女性お笑いコンビアジアン隅田美保(41)が、新彼氏候補と“破局”してしまったという。

 隅田は2015年7月に“ブスいじり”が原因で婚期を逃していると思い悩み、芸能活動休止を宣言。その後は劇場での仕事はこなすものの、テレビ出演などはせず、婚活に励んできた。売れていた時代の蓄えも、酒好きが高じてほとんど合コンや飲み代に消えてしまったといい、現在は劇場出演のギャラに加え、カフェ店員のバイトをしながら生計を立てていたというのは本紙既報通り。そんな涙ぐましい努力を続ける隅田が、ようやく将来の彼氏候補を見つけたという。

「イケメン好きで有名な隅田ですが、ついに昨年の後半、運命の男性に巡り合ったんです。その男性は首都圏に勤務する医師。イケメン、高学歴、高収入の三拍子そろった理想の男性だったようです」(お笑い関係者)

 ようやく隅田の涙ぐましい婚活にピリオドか!?と思いきや、大きなハードルがあったといわれる。

「男性の父親が九州で開業医をしていて、その男性もいつかは帰らなければならないことがわかった。事実上の休業状態とはいえ、馬場園梓とのコンビもあって、簡単に東京での生活を捨てられない隅田は今年に入って、大御所芸人に、芸人を引退して一緒に九州に行くべきか、真剣に相談してました」(同関係者)

 男女の仲に大きな障壁はつきものだが、ようやく見つけた“運命の人”と結ばれるには、芸人人生を捨てる覚悟が必要だったのだ。

「隅田は九州移住を決意し、念願だったカフェを開業して男性を支える構想までその芸人に語ってたんですが、結果的にはこの春前にフラれ、すべて白紙に戻ってしまったようです。今となっては“運命の人”というのも、隅田の思い違いだったのでは?」(同関係者)

 新婚生活を夢見て、引退、移住まで決意したが、桜の開花を待たずして、はかなくも散ってしまった。婚活が実るのはまだ先になりそうだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「アジアン隅田美保が婚活失敗!イケメン医師にフラれすべて白紙」の みんなの反応 2
  • 絶世のブス 通報

    確かに惑星規模65億人に1人か2人はいるんじゃないかと思うが、私なら一生独身でいいや。

    1
  • 匿名さん 通報

    芸人というだけで恋愛事情を公にしないといけないなんて…

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。