熊本出身のSKE研究生・井上瑠夏 センター抜てきに「もっと活躍して元気届けたい」

 SKE48研究生による新公演「青春ガールズ」が14日、名古屋市中区のSKE48劇場でスタートした。昨年11月にお披露目された8期生が主な構成メンバーで、アンコール4曲を含む全15曲を、大人っぽさも出しながらフレッシュに歌い上げた。

 センターを務めた熊本県出身の井上瑠夏(15)は公演後「私よりもできる子がいるんですけど、絶対に負けないぞという気持ちで頑張ってます。でも、まだまだなので『正規メンバーよりすごい』と思われるぐらい努力して、SKE48の選抜に入りたいと言えるようになりたいです」と目標を語った。

 この日は熊本地震が発生して1年が経過。井上は「まだ復興途上です。もっと活躍して少しでも熊本に元気が届くようにしていけたら」と地元へ思いをはせた。

 この日の出演メンバーの平均年齢は16歳。この中からSKE48の大黒柱・松井珠理奈(20)を脅かす存在が現れるか注目だ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク