加藤諒 モデル前田希美とのその後に言及「デートはまだ」

加藤諒 モデル前田希美とのその後に言及「デートはまだ」
加藤諒(左)と河北麻友子

 おネエ系キャラに太眉がトレードマークの個性派タレント・加藤諒(27)、ニューヨーク育ちのセレブタレント・河北麻友子(25)が17日、都内で行われた映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のDVD発売記念イベントに出席した。

 同作品は世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」の新シリーズで、19日にブルーレイ&DVDが発売され、デジタル配信も開始される。続編は英俳優ジュード・ロウ(44)が出演し、今夏から英国とフランスで撮影が開始される予定だ。

 異性と交際経験のない加藤は同性愛者だと目されていたが、今年2月に放送された特番「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)で、美人モデル・前田希美(23)に告白し大成功。ただ、その後に“続報”がなく、交際の行方が注目されていた。

 本紙が前田との“その後”について尋ねると「(本作を)ぜひ彼女に薦めたい。(続編は)ぜひ一緒に見たい」と答えたものの「デートはまだ。(交際は)ご想像にお任せします」と、交際が続いているか否かについては明らかにしなかった。

 アイドルではないにもかかわらず、この質問になぜか加藤の所属事務所サイドは自意識過剰ともいえるほど過敏に反応。河北いわく「大人の圧力」がかかって会見は終了した。まさか、番組がでっち上げた“やらせ”だったわけではないだろうが、自ら作った話題の割に追及されるのが嫌なようだ。

 そんな加藤はハリー・ポッターの大ファン。「朝5時から映画館に並んで全作見た。だから、シリーズが終わった時にはしょんぼり。でも、このシリーズが始まって『やったぁ』とうれしかった。家事など全部、魔法でやっちゃうなんて、本当に夢の世界」と話すその表情は、とても異性に興味があるようには見えなかった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤諒 ドラマ
  2. 加藤諒 映画
東スポWebの記事をもっと見る 2017年4月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤諒 + 映画」のおすすめ記事

「加藤諒 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤諒 + ドラマ」のおすすめ記事

「加藤諒 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。