元アイドリング・高橋胡桃 卒業後初DVDでくびれ自慢の“美ボディー”披露

元アイドリング・高橋胡桃 卒業後初DVDでくびれ自慢の“美ボディー”披露
高橋胡桃DVD「一番近くて遠い人」から (C)2017Liverpool
       

 元アイドルグループ「アイドリング!!!」の高橋胡桃(20)が21日、グループ卒業後初のイメージDVD「一番近くて遠い人」(リバプール)をリリースする。

 高橋は2015年10月にアイドリングを卒業し、女優として活動を開始し、舞台を中心に活躍中。3月には初の写真集「一番遠くて近い人」(東京ニュース通信社)を発表し、グラビアにも挑戦している。

 沖縄で撮影した今作ははじける若さに、キラキラ笑顔、そして「くびれ」が自慢の美ボディーが見どころだ。

 高橋は今作を「100点!」と自己採点。「10代の私(撮影時)全て見どころです。今の私をそのまま表現できたと思うので。大人なのか子供なのか。楽しんでください」とアピールした。

 沖縄の撮影では、天気の良さに苦労したようで「雨女なのですが撮影はずっと晴れてて、太陽がまぶしすぎて目が全然開いてないと思います」とちゃめっ気たっぷりにエピソードを披露した。

 今後については「もっといろんな方に知っていただけるように、お芝居やグラビアなどいろいろな事にこれからも挑戦し続けて、また写真集やDVDを出せるように頑張ります!」と意気込みを語った。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。