三上悠亜「アダルトアワード」最優秀女優賞に涙 新人賞はたかしょー

三上悠亜「アダルトアワード」最優秀女優賞に涙 新人賞はたかしょー
左から高橋しょう子、三上悠亜、明日香キララ、羽咲みはる

 本紙男セン面で連載中のセクシー女優三上悠亜(23)が「DMM.R18 アダルトアワード2017」(23日、都内)で最優秀女優賞に輝き、「人生で最高の日」とうれし涙を流した。

 名前が読み上げられた瞬間から感極まった表情の三上は、壇上で昨年同賞を戴冠した大槻ひびき(29)から真っ赤な花束を受け取ると「『悠亜ーズ(ユアーズ)』の皆さんのおかげです」とファンに対して感謝の言葉を口にした。

 続けて過去のアイドル人生と2015年6月の“デビュー”時を振り返り「アイドルグループでは選抜にも入れなかったし、全てが中途半端でとりえがないと思っていた。そんな自分がイヤで、この世界に転身した時は絶対に何かで1位を取ろうと思いました。23年間生きてきて今日が最高の日です」と涙ながらにあいさつした。

 今後については「乳首が弱くて、撮影の時は男優さんを困らせていたので、これからは攻められても大丈夫なよう頑張りたい」と意気込んだ。

 最優秀新人女優賞はグラドル出身の高橋しょう子(23)が獲得。ご褒美には「ギターが好きなのでもう1本買いたい」と笑顔を見せ「オッパイがコンプレックスだったけど、おかげで人生が明るくなりました。ありがとうオッパイ!」と自身のGカップ乳に謝意を表した。

 なお、準グランプリにあたる優秀女優賞は明日花キララ(28)、優秀新人女優賞は羽咲みはる(年齢非公開)が受賞した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年4月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。