熊本出身女優・鈴木みのり くまモンに大興奮「泣きそう」

熊本出身女優・鈴木みのり くまモンに大興奮「泣きそう」
くまモンとイベントを行った鈴木みのり

 サッカーJ2「ロアッソ熊本」応援女子マネージャーの女優・鈴木みのり(18)が30日、都内のアンテナショップ「銀座熊本館」でロアッソ応援ソング「真っ赤なユニフォーム」CDリリースイベントを開催した。

 作詞にも挑戦した鈴木は同曲でメジャーデビュー。カップリング曲「チャージ」は震災から1年がたった熊本の復興応援ソングだ。震災当時は舞台稽古期間中で東京にいたが、現在は熊本と東京を行き来している。「熊本城はまだガレキが残ってるけど、熊本の全モールの映画館が再開しました」と現地の復興状況を報告した。

 会見にはロアッソの巻誠一郎(35)からビデオレターで「昨年以上に真っ赤なスタジアムで躍動できるように頑張る。みのりちゃん、サポートお願いします」とメッセージが届いたほか「くまモン」もサプライズ登場。驚いた鈴木は思わず「あ、泣きそう。なんで来るって言ってくれなかったと~。鼻水たれとるかもしれん」と熊本弁丸出しでベソをかきながら抱きついた。

 東京でくまモンに会えてよほど興奮したのか、オフィシャルな場にもかかわらず「プライベートで1回も会ったことないんですよ。あ、これは会見だった」とゆるキャラ以上のゆるさを全開にして報道陣をほっこりさせた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2017年4月30日の芸能総合記事をもっと見る
「熊本出身女優・鈴木みのり くまモンに大興奮「泣きそう」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    かわいいね!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。