J乳グラドル花井美理“1000ミリパイ”へ進化中「縄跳びでポロリしまくり」

J乳グラドル花井美理“1000ミリパイ”へ進化中「縄跳びでポロリしまくり」
花井美理

 アラサーのグラドル・花井美理(32=T147・B95・W58・H85)が最新イメージDVD「950ミリパイ」(Greatworks)をリリース。このほど、東京・秋葉原のソフマップで発売記念イベントを行った。

 Jカップの巨乳をキープし続ける花井にとって29作目となる同作は、昨年11月にバリで撮影。ストーリーがなく、カメラマンとの即興のやりとりでシーンを決めていったという。
 花井は「メイド服で縄跳びするシーンではポロリしまくりでした」と巨乳ならではのエピソードを披露。「ヒモで縛られたり、羽根でイタズラされたり…リアルで嫌がってます」と話し「どうせなら、拘束されるより縛ってあげたいと思いました。年を重ねるとS願望が強くなるんですかね」と新境地に目覚めたことを明かした。
 さらに「実は胸が公表サイズ(95センチ)より2センチくらい大きくなっているんです。特に美乳キープはしていないんですけど…」とJ乳の進化を告白。「30作」「1000ミリ」のダブル大台記録到達に胸をふくらませた。

 また婚活宣言が話題になったが、「何もしていないんです」と取材陣にアドバイスを求めた。理想の相手は「来年で芸能活動15周年になりますが、まだまだグラビアを続けていきたいので、グラビア活動に理解があってやさしい人がいいですね」と語った。

[gallery order="DESC" exclude="681785" orderby="title"]

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2017年5月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。