ヤクルトつば九郎 ダービー的中でニンマリ「ぷらすしゅうし」

ヤクルトつば九郎 ダービー的中でニンマリ「ぷらすしゅうし」
つば九郎

 ヤクルトの球団マスコット・つば九郎が、28日に東京競馬場で行われた日本ダービー(芝2400メートル)を的中させた。

 本紙で◎にアドミラブル、○をレイデオロ、△をスワーヴリチャードとする三連単5頭ボックスを予想。見事に的中し、レース後に自身のブログで「とったね、あー、とったとも!!!」と喜びを爆発させると、一緒に予想した中日の球団マスコットのドアラには「どあら、おさっしします~へでで」と上から目線でコメントした。

 いくら投資したかは明かさなかったが、3連単1万1870円に「ぷらすしゅうし」とニンマリだった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ヤクルトつば九郎 ダービー的中でニンマリ「ぷらすしゅうし」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    つば九郎って馬券上手い。大井競馬でも結構な穴馬券取ってたもの。

    0
  • 匿名さん 通報

    単勝2,3,1番人気決着だけどな。

    0
  • 匿名さん 通報

    ニンマリしたのか…。つば九郎、本当に表情があるように見えるんだよな。不思議〜!

    0
この記事にコメントする

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月28日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。