広島・上本崇司 もみあげに落書き?「新井さんにやられました」

広島・上本崇司 もみあげに落書き?「新井さんにやられました」
上本(右)のもみあげにバティスタも興味津々!?

 広島の上本崇司内野手(26)が4日のロッテ戦(マツダ)の試合前、太陽のまぶしさをやわらげるために目の下を黒く塗るはずが、なぜかもみあげを伸ばすように黒く塗っていた。この試合で2戦連続本塁打となる2号2ランを放ったバティスタも興味津々の様子だ。

 ナインを和ませるために自らやったのかと思いきや「新井さんにやられました」と、ベテランの手で“変身”していたことが判明した。

 出場機会こそ代走や守備固めなど、目立つポジションではない。しかし、ムードメーカーとして率先して声を出し、チームを盛り上げるポジションは不動のレギュラーだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2017年6月4日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。