2打点の中日・木下 お立ち台で愛を叫ぶ「アイ・ラブ・ユー!」

 中日・木下拓哉捕手(25)が17日の西武戦(ナゴヤドーム)で大活躍だ。

 2回に先制の犠飛をマークすると、4回には打球が一塁ベースに当たり、一塁・メヒアの頭上を越える幸運な適時打を放つ。「打った瞬間、ベースに当たってくれと思いました。ラッキーでした」

 捕手としても先発のバルデスを7回1失点ときっちりリードした。試合後、プロ初のお立ち台では「日ごろの行いがよくてベースに当りました」と胸を張り、さらにこの日は「ガールズシリーズ」とあって女性ファンに向け「アイ・ラブ・ユー!」と大絶叫。ナゴヤドームの観客を最後まで盛り上げた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月17日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。