人気オートレーサー・森且行がトークショー「ボートレースで部品代を稼ぎたい」

 人気オートレーサーの森且行(43=川口)と佐藤摩弥(25=同)が21日、SG「第27回グランドチャンピオン」が開催されているボートレース鳴門でトークショーを行った。

 森は「ボートレースと同じようにエンジンの整備は自分でやるけど部品代は自腹。僕は整備が好きなので賞金を稼げないと赤字になってしまう」と裏話を披露。佐藤も「私も整備はやる方だと思うけど、森さんの方がすごい。いつも遅い時間まで作業をしている」と明かした。

 そのうえで森は「最近は調子が悪いので部品代が稼げていない。鳴門ボートは初めてだけど万舟を取って部品代の足しにしたい」と冗談交じりに話して場内を沸かせた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ボートレース」に関する記事

「ボートレース」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ボートレース」の記事

次に読みたい「ボートレース」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。