森且行が元SMAPメンバーにエール「一人ひとりが個々で頑張ればもっともっとデカくなれる」

森且行が元SMAPメンバーにエール「一人ひとりが個々で頑張ればもっともっとデカくなれる」
拡大する(全1枚)

 人気オートレーサーの森且行(43=川口)が21日、SG「第27回グランドチャンピオン」が開催されているボートレース鳴門でトークショーを行った。

 イベントは2度行われ、2度目に司会者から「SMAPもいろいろあるけど…」と話を向けられると、少し間を置いて「一人ひとりが個々で頑張ればもっともっとデカくなれる。僕も一生懸命、頑張ってSGを取りたい」と力強く話した。

 元SMAPのメンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が9月にジャニーズ事務所を退社することが発表されたばかり。森のコメントに、会場は集まったファンの拍手に包まれた。

 また「SMAPで一番、好きな曲は」と問われると、5枚目のシングル「笑顔のゲンキ」を挙げた。理由については「元気になれる曲。最近は元気があれば何でもできるような気がする」と話した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ボートレース」に関する記事

「ボートレース」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ボートレース」の記事

次に読みたい「ボートレース」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。