福原愛が第1子妊娠報告「いいママになれるよう勉強します」

福原愛が第1子妊娠報告「いいママになれるよう勉強します」
福原愛(右)と江宏傑

 リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダリストの福原愛(28=ANA)が29日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。秋に出産予定だという。

 福原はブログで「私事ですが、赤ちゃんを授かりました。体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と報告。それから「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います! これからもよろしくお願い致します!」と母になる決意をつづった。

 福原は昨年9月に卓球台湾代表の江宏傑(28)と結婚した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 福原愛 中国
  2. 福原愛 江宏傑
東スポWebの記事をもっと見る 2017年6月29日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「福原愛 + 中国」のおすすめ記事

「福原愛 + 中国」のおすすめ記事をもっと見る

「福原愛 + 江宏傑」のおすすめ記事

「福原愛 + 江宏傑」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石川佳純」のニュース

次に読みたい関連記事「石川佳純」のニュースをもっと見る

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。