「放プリ」関根ささら 初写真集でセクシービキニ姿を披露

 アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバー・関根ささら(24)が初の写真集「love」でかわいらしいビキニ姿を披露している。

 2015年メジャーデビューした放課後Pに関根は昨年、7期生として参加。T162・B83(Dカップ)・W60・H94のナイスボディーで、そのセクシーさも人気の一つになっている。

 タイのサムイ島で4月上旬に撮影したという関根の写真集。子供っぽいところから、大人びた妖艶な姿まで、様々な表情を見せている。お気に入りは紫色の水着を着たショットで「いつもの私とはちょっと違うので見てもらいたいです」とアピールした。

 グループは19日にニューシングル「さよならデュアリーナ」をリリース。発売1週間前の12日には、渋谷O―EASTでライブを予定している。関根は「歌もそうですが、今後はお芝居にもチャレンジしていきたい」と意気込みをみせている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「放課後プリンセス」に関する記事

「放課後プリンセス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「放課後プリンセス」の記事

次に読みたい「放課後プリンセス」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク