松浦亜弥が夫・橘慶太の個人事務所へ移籍

松浦亜弥が夫・橘慶太の個人事務所へ移籍
松浦亜弥

 歌手の松浦亜弥(31)が9月15日をもって所属事務所「アップフロントクリエイト」との契約を完了し、今後は夫でボーカルグループ「w‐inds.」の橘慶太(31)の個人事務所に移籍することが16日、発表された。

 アップフロントクリエイトのホームページ上に掲載された発表は以下の通り。

松浦亜弥に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が
終了となりましたことをご報告させていただきます。
2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間活動してまいりました。2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました。
松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます。
今後とも松浦亜弥への皆様のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

あわせて読みたい

松浦亜弥のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「松浦亜弥が夫・橘慶太の個人事務所へ移籍」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    デビュー当時から才能ないと思っていました。歌唱力もあまりないし、可愛いとか思ったことがありません。このまま、引退してくださっても結構なんですけどね。

    2
この記事にコメントする

「松浦亜弥 + Instagram」のおすすめ記事

「松浦亜弥 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「松浦亜弥 + 結婚」のおすすめ記事

「松浦亜弥 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「道重さゆみ」のニュース

次に読みたい関連記事「道重さゆみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松浦亜弥 Instagram
  2. 松浦亜弥 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。