たけし 映画界のセクハラ実態を全暴露

たけし 映画界のセクハラ実態を全暴露
話題のニュースを斬るビートたけし本紙客員編集長
       

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】30年以上にわたるセクハラ疑惑を女優らに告発され、映画界から事実上の追放となった米ハリウッドの超大物プロデューサー、ハーべイ・ワインスタイン氏(65)について、ビートたけし本紙客員編集長(70)は「オレが撮った『HANA―BI』の、アメリカでの権利を買った人」だと衝撃の新事実を告白。さらには「ハリウッドには男専門に口説くプロデューサーもいる」ことも暴露した。

 ハリウッドのセクハラ疑惑が騒がれたけど、こんなの昔からよくある話だよ。女を口説いているうちはまだいいけど、中には男専門に口説く超大物プロデューサーたちもいるからな。しかもトム・クルーズとかリチャード・ギアなんかの大物俳優も標的になってるんだ。オレがハリウッドに行った時に、スタッフに「オレ、大丈夫かな?」って聞いたら、「タケシは大丈夫。お前の顔は(そっち系には)モテない」って言われたけどな。

 シャロン・ストーンは昔、映画「氷の微笑」で賞取った時に、「どんなに体を張って、この役を取ったと思ってるの」って泣いたって話だからな。

 ハリウッドでは昔から女優も男優も大物プロデューサーと肉体関係を持って仕事をもらうのが当たり前で、ようやく最近になって「そういう慣習をやめよう」って言いだした。わざわざ、「やめよう」ってのは、ずーっとやってたってことじゃん。

 中でもハリウッドの超大物プロデューサー、ワインスタイン氏が30年以上にわたってセクハラしていたと報じられたけど、こいつは「HANA―BI」のアメリカの上映権を買った人だったかな。会ったことあるんだよ。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月31日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。