TBS小倉弘子アナが第3子妊娠 夫・水内猛氏「長女、次女と同じく逆子らしい」

TBS小倉弘子アナが第3子妊娠 夫・水内猛氏「長女、次女と同じく逆子らしい」
TBS小倉弘子アナウンサー

 元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛氏(44)が1日、自身のブログを更新し、妻でTBSの小倉弘子アナウンサー(43)が第3子を妊娠したことを発表した。

 同日午前中には小倉アナがレギュラー出演しているラジオ番組「ジェーン・スー 生活は踊る」(午前11時~午後1時)の番組冒頭で今月いっぱいでの番組降板を発表。降板理由として「新しい命を授かりまして」と説明していた。

 水内氏は、おなかのあたりを触る小倉アナの写真を添えて「我が家のお話ですが… 第三子を授かりました」と報告し「予定日は来年の1月下旬頃かと」と明かした。さらに「お腹の赤ちゃんも今のところ長女、次女と同じく逆子らしい」と続け「元気な赤ちゃんが産まれてきますように」と結んだ。

 2人は2005年4月に結婚し、08年3月に第1子・長女が誕生。12年5月には第2子・次女が誕生した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年11月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宇賀なつみ」のニュース

次に読みたい関連記事「宇賀なつみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上重聡」のニュース

次に読みたい関連記事「上重聡」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュース

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。