藤田紀子 貴乃花親方と今でも“絶縁”「全く接してません」

藤田紀子 貴乃花親方と今でも“絶縁”「全く接してません」
女優の藤田紀子

 女優の藤田紀子(70)が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、息子の貴乃花親方(45)との関係について「全く接していない」と明かした。

 番組では、日馬富士が秋巡業中に幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行し、重傷を負わせた騒動について特集した。その中で、貴乃花親方と伊勢ヶ浜親方(57)の関係性に注目。昨年の日本相撲協会理事長選で、貴乃花親方に伊勢ヶ浜親方が投票したことが紹介されると、漫画家のやくみつる(58)は「もともと蜜月、それに近い関係にあった部屋同士でこうももめるかっていうのが最大の謎でもある」と首をかしげた。

 これに対して坂上忍(50)が「良くも悪くも、この関係だったら、表ざたにする必要なかったんじゃないですか」と疑問を投げかけると、藤田が「しない方が得策ね。親方がそれさえもダメにしてまで何をやりたかったかは、私自身も接してないので分からない。もし接してて、聞き出したとしたら、こういうところで言えませんけどね」と答えた。

 藤田の“絶縁状態”発言に坂上は「まだ接してないんですか?」と恐る恐る確認。藤田は「全く接してませんので、(真意は)分からないです」ときっぱり言い放った。

 さらに貴乃花親方の“かたくな”な性格が指摘されると「これと決めたら、損得の計算はできないかもしれませんね。だから私とも疎遠なんじゃないですかね。全部つながっていると思います」と説明した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年11月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュース

次に読みたい関連記事「里田まい」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大堀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「大堀恵」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。