「仮面女子候補生WEST」上下 大阪マラソン“最下位”

「仮面女子候補生WEST」上下 大阪マラソン“最下位”
完走した「仮面女子候補生WEST」の上下碧(中央)

 関西を拠点に活動するアイドルグループ「仮面女子候補生WEST」の上下碧(22)が26日、大阪市で行われた「第7回大阪マラソン」に参加した。

 上下は大阪マラソンの応援企画「関西アイドル マラソン秋の陣」で「仮面女子候補生WEST」を代表してフルマラソンにチャレンジ。関西を拠点とするほかのアイドルグループ「フルーレット」辻梨央、「KRD8」三角笑里、「サクヤコノハナ」辰野梨沙、「AnimalBeast」あんじゅと順位を競った。

 結果は、4時間37分3秒でゴールしたあんじゅが最速で、1位チームに与えられる特典をゲットした。2番手は辻の4時間43分51秒で、以下は辰野の4時間54分59秒、三角の5時間21分11秒と続き、最下位は上下の6時間5分19秒だった。

 初のフルマラソンを終えた上下は「沿道からファンの方だけじゃなくて、知らない方も応援してくれた。35キロくらいからはフラフラしちゃうから、完走もできないかもと思ったけど、応援が力になりました」と笑顔で振り返った。
 
 また、大阪マラソンのチャリティープログラム「なないろチーム対抗戦」の水色リーダーとして出場したNMB48の元メンバー・福本愛奈(24)は4時間18分25秒で完走。「前回(2012年)を超えるタイムを目指してたけど、届かなくて悔しい」と残念がったが「お仕事で飲む以外は控えていたので、今日のお酒が楽しみです」と笑顔だった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2017年11月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。