【阪神JF】ラッキーライラック松永幹調教師「右回りでも問題ない」

【阪神JF】ラッキーライラック松永幹調教師「右回りでも問題ない」
松永幹調教師(右)の愛馬ラッキーライラックを全力応援するポーズを取る稲富
       

阪神ジュベナイルフィリーズ(日曜=10日、阪神芝外1600メートル)稲富菜穂のだいじょばない】どうも、稲富菜穂です。12月に入って、もうかなりたつというのに、世間の流れに全然ついていけてなかったのですが…。暮れの2歳GIがやってきて、ようやく実感が湧いてきました(競馬脳になってきた私…)。

 今週は2歳の女の子の争い! 幼稚園の卒アル写真の稲富は、なぜか白目むいて写っちゃってるものまでありまして…。やんちゃがすぎる女の子だったようです。

 ここで突然の告白!! 来週またひとつ年を重ねます(白目)。というわけで大人の女性として阪神JFの取材をしっかりしてきやしたよっ(普段からしっかりやれ!!)。

 やっぱり気になるのは2戦2勝の無敗馬! まずはラッキーライラックを管理する松永幹先生を直撃です。アルテミスSを勝ってから、ここまでの様子を教えてくださいっ。

「(ノーザンファーム)しがらきのほうでリラックスさせた後、先月中旬には(栗東へ)戻ってました。カイバをしっかりと食べてくれているし、いい状態をキープしていますね。先週の追い切りは古馬を追いかけて先着。最終追い切りでは両サイドに馬を置いて最後だけ伸ばす感じに。抜群の動きでしたよ」

 わぁ~ご飯をしっかり食べて、しっかり運動もできて…賢い女の子なんですねぇ。でも今回は初めての右回りになりますよね(イジワルで聞いてるわけではありません。念のためよ)。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラッキーライラック」に関する記事

「ラッキーライラック」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラッキーライラック」の記事

次に読みたい「ラッキーライラック」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月8日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. ラッキーライラック 石橋脩
  2. ラッキーライラック 追い切り

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。