元HKT48多田愛佳 初写真集の出来は「プライスレス!」

元HKT48多田愛佳 初写真集の出来は「プライスレス!」
多田愛佳

 元HKT48の多田愛佳(23)が10日、都内でファースト写真集「らぶLetter」の発売記念イベントを行った。

 10月に発売したファーストDVD「夏と愛佳と、、、」の出来を90点と振り返った多田は、今作については「点数がつけられない。プライスレス!」と自信満々。大胆なカットも多いといい「大丈夫かなって思っていたけど、カメラマンさんのアドバイスももらいながら撮影しました。写真集の自分を見てかわいいなって思った」と自画自賛した。

 全編インドネシアのバリ島で撮影したそうで「海外のご飯は好きじゃないけど、今回はおいしすぎて、水着の撮影がなかったらドカ食いしちゃいそうでした」。撮影中は我慢したそうだが、撮影終了後、現地での最終日はその反動から思う存分食べたという。

 2018年の目標を聞かれると「女優としてやっていく上で、演技の幅を広げていきたい。今年は舞台中心だったけど、来年はテレビで多田愛佳を見てもらえるようにする」と堂々と宣言。飛躍の年にするつもりだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年12月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュース

次に読みたい関連記事「宮澤佐江」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松井咲子」のニュース

次に読みたい関連記事「松井咲子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅田彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「梅田彩佳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。