中畑清氏 コンサート会場で初熱唱「毎日カラオケで練習している」

中畑清氏 コンサート会場で初熱唱「毎日カラオケで練習している」
中畑清氏(左)と真木ことみ
       

 前DeNA監督の中畑清氏(63)が13日、コンサートホールデビューを果たした。

 この日、中畑氏は1993年のデビュー時から応援団長を務める演歌歌手・真木ことみ(45)の「デビュー25周年記念コンサート」(中野サンプラザ)にサプライズ出演。95年のアルバムに収録されたデュエット曲「ときめいて乾杯」を初めてコンサートで歌った。

 絶“口”調の中畑氏は「(真木を)白に出演させることが目標」とマイクでも大いに観客を沸かせた。巨人での現役時代に2枚のレコードを出しているが「ちゃんとしたコンサート会場で歌うのは初めて。毎日、カラオケで練習していた」と満足そうだった。

当時の記事を読む

中畑清のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中畑清」に関する記事

「中畑清」に関する記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。