太川陽介「離婚しない!僕が守ります」不倫疑惑の妻を事情聴取し「信じる」

太川陽介「離婚しない!僕が守ります」不倫疑惑の妻を事情聴取し「信じる」
「妻を信じる」と宣言した太川。ルイルイポーズも飛び出した

 タレントの太川陽介(58)が14日、妻で女優の藤吉久美子(56)が週刊文春に“路線バス不倫疑惑”を報じられたことを受け、東京・四谷の所属事務所「サンミュージック」で会見を行った。

 会場は昨年、ベッキー(33)がゲス不倫を釈明した因縁の「B会議室」。同じくゲス不倫が発覚した渡辺謙(58)をつるし上げた女性リポーター軍団も勢揃いした。

 室内に入ってきた太川は開口一番「このたびはうちのバカモンがお騒がせして申し訳ありません」と謝罪。藤吉は太川が地方ロケなどで不在の間に50代のテレビプロデューサーX氏と密会を重ねていたと報じられた。

 太川は文春記者の直撃を受け「まさか。ショックでした」と吐露。妻の「男女の関係はない」という説明にも、最初は「皆さんと同じ。どう見ても怪しいし、疑うに決まってるでしょ~」と素直に告白した。

 同誌では仕事先の宮崎県内のホテルでX氏が藤吉の部屋に移動し、朝まで一緒に過ごしたと報じられたが、藤吉からは「仕事で体がバキバキになり、部屋で横になって休んでいた。それを心配して部屋まで来てくれたのが彼(X氏)。そのまま彼も寝てしまった」と説明されたという。

 怪しい言い訳にしか聞こえないが、太川は「それでも妻を信じるしかありません!」とキッパリ。家では3~4時間にわたり“事情聴取”したことも明かし「彼女が『男女の関係はない』と言うのだから、信じる。今では納得している。『離婚もしない』と僕の方から言いました。彼女のことは僕が守ります」と男らしく宣言した。

 2001年にもうけた長男にも一連の出来事は報告済み。太川によると「息子から『ママのそばにいてあげて』と言われてグッときた。久しぶりに家族3人で『川』の字で寝ましたよ。妻と息子は自分が守らなければいけないと思った」そうで、スキャンダルを糧に家族の絆が増したという。

 最後はファンへのメッセージを聞かれ、得意の「ルイルイポーズ」を決めてみせた太川。因縁の“ベッキー部屋”で株を大いに上げる男気会見を締めた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2017年12月14日の芸能総合記事
「太川陽介「離婚しない!僕が守ります」不倫疑惑の妻を事情聴取し「信じる」」の みんなの反応 7
  • 匿名 通報

    太川が、納得なら、それで良い!

    7
  • 匿名さん 通報

    やさしい人だなあ。

    3
  • 匿名さん 通報

    寝取られても開き直りができるのは見上げた根性だ。 この人は嘘はつかない、正直な人で好感が持てる。

    3
  • 匿名さん 通報

    何もない訳ないじゃん、でも自分の方が色々やってるから構わないよって感じ?

    2
  • 匿名さん 通報

    なんでこんなことが話題になる?そんなことよりまた晋三の弱い者いじめが始まったことのほうが大変だぞ。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュース

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ユージ」のニュース

次に読みたい関連記事「ユージ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。