ゲス川谷 ツイッターで誤爆?「拡散される…どうしよ…泣」

ゲス川谷 ツイッターで誤爆?「拡散される…どうしよ…泣」
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(29)が14日、ツイッターで正式発表前に新曲のミュージックビデオ(MV)を誤って投稿し「やばい…」と嘆きのつぶやきをした。

 1月24日に5枚目のシングル「戦ってしまうよ」(ワーナーミュージック・ジャパン)をリリースするゲス極。川谷は13日にグループの公式アカウントのリリース情報をリツイートし宣伝を行い、さらにこの日は約1分ほどのMVを公開した。

 新曲を楽しみにしているファンはSNS上で「すごいいい…」「待っていました!」と一斉に歓喜の声を上げたが、投稿から数分後に川谷が「やっば…、、ゲスの新曲のMV short ver.をYOUTUBE上がる前に上げてしまった…。。拡散される…、、どうしよ…泣」と誤送信であると嘆いた。

 これに対してフォロワーは「広まってしまうよ」「あらま、大丈夫ですか?」と心配の声が上がった一方で、ツイートが削除されないことから「拡散しろってことですね!」「最後の泣は実は心の中では笑ですよね、わかります」「狙ってますよね」と“確信犯”であると指摘する声も続出した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2017年12月14日の芸能総合記事
「ゲス川谷 ツイッターで誤爆?「拡散される…どうしよ…泣」」の みんなの反応 2
  • ベッキー♪ 通報

    ゲスだからどうでも、いいわ!

    1
  • ベッキー♪ 通報

    もう、一発、ヤリタイ 笑

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。