松坂 中日の入団テスト来年1月下旬実施発表に「チャンスをいただき感謝」

松坂 中日の入団テスト来年1月下旬実施発表に「チャンスをいただき感謝」
松坂大輔

 中日は21日、今季限りでソフトバンクを退団した松坂大輔投手(37)の入団テストを来年1月下旬に行うと発表した。

 テストは森繁和監督(63)を始め現場スタッフおよび編成部門幹部立ち会いのもとで行われ、結果が良ければ契約となる。

 松坂は「チャンスをいただき感謝しています。テストに向けて、しっかり準備していきます」。森監督は「まず見てから。自分の目で見て、投げられるか。1月に判断します」と球団を通してそれぞれコメントした。

 松坂と交渉した西山球団代表は「松坂投手と話をして、熱い決意をヒシヒシと感じました。テストをクリアして一軍マウンドへの復帰を期待しています」と期待を語った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「松坂 中日の入団テスト来年1月下旬実施発表に「チャンスをいただき感謝」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    まぁ試合に出れそうなら客寄せパンダに出来るから採用するだろう。安く年俸を抑えればグッズも売れるてウハウハだろう。もっとも名古屋人がこの人を好きかどうかは知らないが。

    1
  • 仮に出来ても 通報

    単年契約が関の山だと思う。 客寄せパンダとか言ってる人も居るが、既に賞味期限切れの人材に金払う程甘くは無いと考えるのが普通。

    1
  • 匿名さん 通報

    研いでも切れない包丁と同じ。

    0
  • 名古屋在住中日ファン 通報

    「要らん」  とりあえず自分の周り+居酒屋での反応

    0
  • 匿名さん 通報

    情をかけてもらって、恥ずかしくない?

    0
この記事にコメントする

「松坂大輔 + 引退」のおすすめ記事

「松坂大輔 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「松坂大輔 + 年俸」のおすすめ記事

「松坂大輔 + 年俸」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井川慶」のニュース

次に読みたい関連記事「井川慶」のニュースをもっと見る

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月21日の野球記事

キーワード一覧

  1. 松坂大輔 ソフトバンク
  2. 松坂大輔 年俸
  3. 松坂大輔 引退

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。