【SSシリーズ】元SMAP森且行が3年4か月ぶりの優勝「仲間たちに伝えたい」

【SSシリーズ】元SMAP森且行が3年4か月ぶりの優勝「仲間たちに伝えたい」
拡大する(全1枚)
優勝した森且行

 埼玉・川口オートレース場で行われた「スーパースターフェスタ」は31日、11Rでスーパースターシリーズ優勝戦が行われ、元SMAPの森且行(川口25期)が勝利。2014年8月22日以来となる通算31回目の優勝を飾った。

 雨が上がり斑走路となったレースは、元プロボクサーの女子レーサー藤本梨恵(伊勢崎32期)が逃げ展開をつくるが、速攻を決めた森がすぐ後ろにつける。一度は滑って離れたが、再び食らいつき7周回で抜き、そのままゴールを決めた。

 引き揚げてきた森は「1、2コーナーで滑ったが跳ねはなかった。晴れタイヤでいったのが正解。よかった。それに雨上がりの斑は好きなんだよね」と久しぶりの優勝に笑顔を見せた。

 さらに「今年は色々あったけど、最後で勝ててよかった」と喜んだ。

 ヒーローインタビューでは「(この優勝を)仲間たちに伝えたい」と話し、「18年はスーパースター王座決定戦に出たいので、一年間頑張りたい」とさらなる飛躍を誓った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【SSシリーズ】元SMAP森且行が3年4か月ぶりの優勝「仲間たちに伝えたい」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    やったね!大晦日に優勝、ほんと凄いよ!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月31日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。