SKE48高柳明音 レゴランド猛プッシュ「いい意味でも悪い意味でも空いてる」

SKE48高柳明音 レゴランド猛プッシュ「いい意味でも悪い意味でも空いてる」
高柳明音

 SKE48の高柳明音(26)が8日、都内で開催中の写真展「ちゅりかめら展 IN WONDER PHOTO SHOP」(14日まで)を訪れた。

 SKE48の22枚目シングル「無意識の色」(10日発売)の発売を記念した写真展で、展示されている写真は全て高柳が撮影したもの。MVの撮影現場などで、メンバーや風景にレンズを向けた。

「アイドルは限られた時間。意外と長くやっているんですけど…。それをキレイに残しておきたいなと思った」という動機で、6~7年前からカメラに本格的に取り組んでおり。過去にも写真展を開いている。

 SKE48は今年で結成10年目を迎える。「一番の目標はナゴヤドームに立つこと。ナゴヤドームに立って、(ステージの)裏だったりを写真に残すのも目標の一つです」と意気込んだ。

 昨年は「インスタ映え」という言葉が流行語大賞に選ばれるなど、写真に対する関心は高まっている。インスタ映えスポットを聞かれると、名古屋のレゴランドを真っ先に挙げた。

「料金が高い!」などとネットでマイナスの意見が多いことは知っている。それでも先日、家族で遊びに出かけて「楽しかった」とひと言。「レゴランドに輝いていただきたい。いい意味でも悪い意味でもレゴランドは空いています」と猛アピールした。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。