鈴木紗理奈 涙で明かした飯島愛さんとの最後のメール

鈴木紗理奈 涙で明かした飯島愛さんとの最後のメール
鈴木紗理奈

 女優の鈴木紗理奈(40)が15日、TBS系「ビビット」に出演し、芸能界の姉と慕った故飯島愛さん(享年36)との最後のメールのやりとりを公開した。

 紗理奈は、飯島さんが2008年12月に肺炎で亡くなる直前まで頻繁に連絡を取り合い、よく会っていたという。

 仕事やプライベートの悩みも相談にのってもらい、愛さんは“お姉さん”のような存在だった。

「私が昔、付き合っていた彼氏に浮気をされて、愛さんに泣いて電話したら『分かった、襲撃に行こう! どうしたいの?』って。実行するわけないけど、言ってくれるだけで、もうスッキリした、大丈夫、ありがとうみたいな感じ」と振り返り、愛さんを「人を救う天才」と評した。

 そんな紗理奈は、愛さんが亡くなる数日前のメールの内容を明かした。

「サウナ行きたいから一緒に行こうというメールが来たけど、断っちゃったんですよ。その後に『アンタはスーパーウーマンやから、何でも大丈夫』というメールが来て…『あれ?』って思う最後のメールだったんですよね」

 そのメールから10日後に、自宅で亡くなっている愛さんが発見された。

 紗理奈は「死ぬこと分かってたんかな?みたいな。腎臓が悪かったのかな、そんなの本人が言ってたので、分かってたかもしれない」と振り返った。さらに「私は前向きに捉えるとするならば、しっかり私は強い人間になって、またひと皮むけるために神様が与えた試練だと思って生きている」と続けた。


あわせて読みたい

鈴木紗理奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「鈴木紗理奈 涙で明かした飯島愛さんとの最後のメール」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    テーブルにちょっと肘をついただけで父親からしつけと称して死ぬほど殴られた飯島愛さん。テレビで本番中に「私を助けて」と言ったのに無視されたこともあった、、、。

    8
  • 匿名さん 通報

    芸能界を辞めた時点で、この人は死ぬつもりだなと思った。

    8
  • 匿名さん 通報

    売名行為?

    3
  • この世 通報

    M.ジャクソンも飯島Iも、安倍政権や金正恩の世界を知らず亡くなった。まさかこんな時代を残された人は生きてるとは知らない。 ...。

    1
この記事にコメントする

「鈴木紗理奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木紗理奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木紗理奈 + 舞台」のおすすめ記事

「鈴木紗理奈 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「熊田曜子」のニュース

次に読みたい関連記事「熊田曜子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木紗理奈 Instagram
  2. 鈴木紗理奈 映画
  3. 鈴木紗理奈 舞台

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。