成宮寛貴氏「芸能界復帰」の根拠

成宮寛貴氏「芸能界復帰」の根拠
芸能界復帰がささやかれる成宮氏

 2016年12月に電撃引退した元俳優・成宮寛貴氏(35)が、芸能界に復帰するとの情報が浮上した。薬物使用疑惑によって表舞台から消えて1年あまり、成宮氏は海外にいたとされるが、生活をサポートしていたとされる人物が関係する芸能プロダクションから復帰するとみられている。再出発にあたっては「成宮寛貴」ではなく、芸名を本名の「平宮博重」に戻す可能性もあるという――。

 成宮氏は先日、「個人サイトを開設した」と報じられた。サイトのトップページには「無限」を意味する「infinite」と記されており、黒基調のクールな作りになっている。本人はサイトが自身のものと明言していないが、もし本人ならば「復帰に向けて開設した」とみられている。


 成宮氏はかつて、水谷豊主演の人気ドラマ「相棒」で3代目相棒を演じるなど、俳優として活躍していたが、16年12月2日発売の写真週刊誌「フライデー」にコカイン吸引現場とされる疑惑写真を掲載された。

 これに対し当時、成宮氏が所属していた芸能プロダクション「トップコート」は「事実無根」と全面否定。成宮氏は同8日に「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などと切実に記した直筆文書を発表し芸能界を引退、表舞台から去った。

 引退後は海外生活を送っていたといわれ、それをサポートしたのが芸能プロ「プエルタ・デル・ソル」の関係者A氏だといわれている。プエルタにはヘアメークアーティストの「おぐねぇー」こと小椋ケンイチ(49)らが所属している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 成宮寛貴 Instagram
  2. 成宮寛貴 引退
東スポWebの記事をもっと見る 2018年1月18日の芸能総合記事
「成宮寛貴氏「芸能界復帰」の根拠」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    復帰大歓迎です。

    9
  • 匿名さん 通報

    疑いを晴らさずに逃げたのにスポンサーが納得するわけがない、モホ専で行けばまだソッチ系ファンがつくかもしれないが表舞台に立つ事は無いだろう、もし復帰して何を目指すんだ?

    9
  • 匿名さん 通報

    お薬切れたのかな?

    2
  • 匿名さん 通報

    タイミングが悪いから不遇に苛まれるタイプ。

    2
  • 匿名さん 通報

    鼻輪の牛さんは、いらないよ

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「成宮寛貴 + Instagram」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュース

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。