すみれ熱愛宣言もテレビ番組で「交際話NG」のなぜ

すみれ熱愛宣言もテレビ番組で「交際話NG」のなぜ
すみれ

 昨秋、イケメンハーフの恋人X氏との熱愛をスクープされたのが、タレント・石田純一の娘で女優のすみれ(27)だ。その後の動向を追跡すると――。

 石田の妻でプロゴルファーの東尾理子は4月に第3子を出産予定。さらにすみれの兄で俳優のいしだ壱成も交際中である19歳の女優・飯村貴子とバラエティー番組などでラブラブぶりを見せつけ、「結婚は、飯村が20歳になってから考えようと思っている」と明かしている。すみれも兄のように順調な交際をうかがわせるだけに、「結婚も視野に?」という声もあるが、今のところ“可能性は限りなくゼロ”のようだ。

「すみれ本人が堂々と交際を認めたので、バラエティー番組などで触れてもいい気もしますが、交際の話題をNGにしているんですよ。共通の友人も多いので、酒の勢いに任せて結婚について聞かれたりもするんですが、全然ノリ気じゃない。今は2人とも恋愛を楽しんでる感じですよ」(知人)

 昨年9月には映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」で、夢だったハリウッドデビューを果たしたが、すみれにはまだ別の野望も。

「ハリウッドでもっともっと活躍したいという目標があり、いつかはプロデュース業での進出も考えているんです。仕事を考えれば、結婚はまだまだ頭にないでしょうね」(芸能関係者)

 X氏はフランスとのハーフで、高身長のイケメン。現在は有名衣料販売員で、モデル活動をしていたこともあるという。

「すみれとX氏はお互い昔から知っていて、友人関係から恋人に発展した形。結婚に縛られるよりも、今のような居心地のいい関係を続けたいようですよ」(前出の知人)

 こんな2人の仲むつまじい姿は、最近も東京・六本木などのクラブで目撃されている。結婚はなくとも、今年は仕事に恋愛にアクティブな一年になりそうだ。

あわせて読みたい

すみれのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「すみれ + 横浜」のおすすめ記事

「すみれ + 横浜」のおすすめ記事をもっと見る

「すみれ + Instagram」のおすすめ記事

「すみれ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千秋」のニュース

次に読みたい関連記事「千秋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. すみれ Instagram
  2. すみれ ラーメン
  3. すみれ 横浜

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。