とにかく明るい安村 再ブレーク狙い韓国進出!

とにかく明るい安村 再ブレーク狙い韓国進出!
とにかく明るい安村

 お笑い芸人とにかく明るい安村(35)、「dボタン」三中元克(27)らが29日、都内で行われた「よしもと47シュフラン2018」に出席した。

 同プロジェクトは、地域活性化を目的に一般投票と、芸人、有名バイヤーらによって商品を審査し、認定商品を選出。この日は吉本興業所属の芸人がエントリーされた特産品、名産品を試食し、PRした。

 3月に終了するバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系、土曜午後7時57分)を、視聴者投票によって降板となった過去がある三中はこの日、岩手県の「とろ生ぷりん」を片手に「これを食べながら、番組が終了するまでの残り2か月、めちゃイケを家で見たい」と悲しい表情を浮かべた。

 今月5日には自身のインスタグラムで、1月末にコンビを解散すると発表。2月1日からは、ピン芸人として活動していくという。コンビ解散の理由を聞かれると「相方(臼杵寛)と仲が悪かった…」とポツリ。続けて「方向性の違いというか、相方はアイドルとかもやっていたんで…」と話した。

 実は安村も、2014年にお笑いコンビ「アームストロング」を解散したことがある。コンビからピン芸人という、三中と同じ境遇の先輩格になる安村は「ネタはひと言ひと言、しっかり練っておいた方がいいよ。それか、辞めるかだ!」とアドバイスを送った。

 そんな安村の目標は“韓国進出”だ。「5年計画で、“韓国のボビー・オロゴン”みたいになりたい」というもので、「週1で韓国語教室に通い、月1で韓国へ行き、ベース作りをしたい」とやる気満々に話した。

「安心してください。はいてますよ」が流行語となり、大ブレークしたのは2015年。しかしその後は不倫報道などもあり、仕事が激減した。“韓国進出”で再ブレークなるか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年1月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュース

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュース

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。