清宮歓迎する「アリゾナ早稲田会」急きょ延期

【アリゾナ州スコッツデール30日(日本時間31日)発】日本ハムの怪物ルーキー・清宮幸太郎内野手(18=早実)を歓迎しようと一部有志がこの日の開催を企画していた「アリゾナ早稲田会」が、急きょ延期された。「早稲田会」は、日本ハムに所属する早大OBで結成されたグループ。早実の先輩・斎藤をはじめ有原、大嶋、石井一、そしてなぜか帝京高出身の杉谷がメンバーとなっている。今回は幹事役として杉谷が場所と時間を調整。杉谷の音頭のもと、2月1日(日本時間2日)のキャンプイン前に「系列高出身」の清宮との親睦を深めようと開催予定だったが、投手会などもろもろの予定と重なり変更となった。

 斎藤に「予定変えなきゃダメだよ」と指摘された杉谷は「はい、分かりました…」とタジタジ。練習と幹事業務との両立に苦労しているようで「大変? そりゃ大変ですよ~」(杉谷)と大きなため息をついていた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月31日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。