FAダルビッシュ ドジャースの可能性も?

 米大リーグ公式サイトは30日(日本時間31日)、大物FA選手の最新情報をまとめた記事を掲載した。有力な情報はなかったものの、ドジャースからFAになったダルビッシュ有投手(31)について、ある関係者の見解を紹介。ツインズが5年契約、カブスは4年契約をオファーしているという。

 また、「ドジャースも依然として再契約を望んでいるものの、そのためには(チーム総年俸を抑えるため)ケンプ、フォーサイスら高年俸選手の放出が必要」と報じた。ダルビッシュ側と獲得を目指す球団との交渉は大詰めだろう。どんな形で決着するのか。各球団のバッテリー組のキャンプインまで、あと2週間ほどに迫っている。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月31日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。