武田梨奈 スタイル維持の秘訣は「ひも蹴り100発」

武田梨奈 スタイル維持の秘訣は「ひも蹴り100発」
拡大する(全1枚)
見事な蹴りを披露する武田梨奈

 女優で空手家の武田梨奈(26)らが31日、都内で行われたレッグウエアブランド「SABRINA」商品発表会(グンゼ主催)に出席した。

 武田はヒールをはいたまま脚を大きく上げ、得意の型を披露。美しさのみならず、見事に強さを表現すると「ブランドの初代イメージキャラクターが、ずっと憧れていたオードリー・ヘプバーンさんだし、私の名前の『りな』という単語が入っていることに運命を感じる」とコメントした。

 続けて「実は脚が筋肉質で、男の子からいじられることが多く、嫌だった。でも、この商品をはくと足がキュッと上がるし、艶がアップする。私のようにアクティブな女性も伝線を気にせずに使える。コンプレックスのあった足が好きになりそう」とアピールした。

 空手家だけあって、トレーニング法を考えるのが趣味だとか。「部屋の電気のひもを100発蹴っている。的が小さいので蹴りの練習になるし、スタイル維持に役立つ」という。

 映画「ハイキック・ガール!」で鮮烈なデビューを飾って10年になる。武田は「これをきっかけにガールからレディーに脱皮したい」と大人の女性に成長することを誓った。

 イベントには元新体操日本代表の畠山愛理(23)も出演し、180度の見事な開脚を披露。サックスプレーヤー・中村有里(26)は素晴らしい音色を奏でた。

 ブランド誕生から20年を超え、ラインナップは5代目を迎えた。新商品群は「強く優しく美しく」をコンセプトに肌なじみを追求している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

武田梨奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「武田梨奈」に関する記事

「武田梨奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「武田梨奈」の記事

次に読みたい「武田梨奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク