巨人の新助っ人・ゲレーロが宮崎入り 待ち受けファンに笑顔の大サービス

巨人の新助っ人・ゲレーロが宮崎入り 待ち受けファンに笑顔の大サービス
笑顔で宮崎入りしたゲレーロ(右)とヤングマン

 巨人に新加入したアレックス・ゲレーロ外野手(31)が31日、2月1日から始まる春季キャンプに向けて宮崎に到着した。

 昨季は中日でセ・リーグの本塁打王に輝いた大砲はグレーのスーツ姿で宮崎空港に登場すると、待ち受けた大勢のファンの声援に笑顔を振りまき、サインをおねだりしてきたチビっ子にも気さくに応じた。

 また同便では、丸刈り頭にイメチェンした巨人2年目のカミネロと新助っ人右腕のヤングマンも到着。すでに現地入りしている由伸監督を除く一軍首脳陣のほか、二軍キャンプメンバーらも続々と宮崎入りした。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月31日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。