EXILE松本利夫 ドームツアー開催にワクワク「外から見るライブは初めて」

EXILE松本利夫 ドームツアー開催にワクワク「外から見るライブは初めて」
初日公演を迎えた松本利夫

「EXILE」の松本利夫(42)が2日、東京・港区の品川プリンスホテル クラブeXでワンマンショー「『MATSUぼっち05』―レコード―」の初日公演を迎えた。

 このショーは松本のセルフプロデュースによるシリーズ公演。5回目となる今回は、芝居やダンス、サックスの演奏に挑戦する。

 松本は2015年にEXILEのパフォーマーを引退したが、今でも同グループの一員だ。ところが、世間ではEXILEからも脱退していると誤解されていることから「元EXILE(という報道)はやめていただきたい。まだメンバーです」と苦笑いで報道陣に呼びかけた。

 16年から“活動休止”状態だったEXILEは今年から再始動する。ドームツアーの開催も決まっており、「活動を楽しみにしている」と声を弾ませた松本は「(パフォーマーとしてではなく)外から見るライブは初めて。ソワソワとワクワク」と続けた。

「ライブを見たら、またパフォーマーとしてステージに上がりたくなるのでは」と指摘されると「(そう)思っちゃうのかな。体力的には自信がある」と白い歯を見せた。

 東京公演は12日まで。大阪、新潟、札幌、仙台でも開催する。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年2月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。