「仮面女子」森カノンと北村真姫が卒業発表

「仮面女子」森カノンと北村真姫が卒業発表
卒業を発表した北村真姫(左)と森カノン
       

 地下アイドル「仮面女子」の森カノン(28=アリス十番)と北村真姫(22=アーマーガールズ)が11日、グループからの卒業をブログで発表した。

 最年長の森は28歳の誕生日を迎えたこの日、今夏にグループから卒業し、所属事務所アリスプロジェクトを退所することを報告。昨年2月の生誕祭ライブで「30歳までアイドルを続ける」と宣言していたが「念願の新メンバーも入って新たな仮面女子、アリス十番の始まりを機に卒業を決意しました」と説明した。

 アリス十番、仮面女子の中心メンバーとして活動してきた森は「笑ったり泣いたり怒ったり悩んだり毎日が濃厚でキラキラと輝いていてガムシャラに駆け抜けて来た怒涛の7年間でした」と振り返った。

 北村は「私、北村真姫は4/7(土)の卒業式で仮面女子を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。急なお知らせになってしまい、驚かせてしまって本当に本当にごめんなさい」と報告。理由は椎間板ヘルニアの再発と明かした。昨年8月に2か月休んでおり「腰をかばってライブに出ていたり、自分なりのパフォーマンスが出来なくて凄い悔しい自分がいました。ダンスが好きだからこそ本当に悔しくて悔しくて…そんな日が続き、治すにも困難になった為卒業することを決意しました」と無念の思いをつづった。

 そして「私がアイドルとしていられる4/7まで。会いに来れる時は会いに来て応援してほしいです」と呼びかけた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「地下アイドル」に関する記事

「地下アイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「地下アイドル」の記事

次に読みたい「地下アイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 地下アイドル ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。