シルク 交際中の年商20億円・50歳実業家「似顔絵」公開

シルク 交際中の年商20億円・50歳実業家「似顔絵」公開
交際相手の似顔絵を公開したシルク

 女芸人のシルク(年齢非公表)が14日、大阪市の「TSUTAYA EBISUBASHI」で、5年半ぶりの新著「シルクのべっぴん塾 筋膜ゆるトレ」発売記念イベントに登場した。

 新著の帯には「うわさ年齢60歳!」とある。内臓年齢は39歳だというが、この機会に年齢を公表されてはと聞かれると「遥洋子に怒られる」と、親友で同じく年齢非公表の遥の名前を出して、けむに巻いた。

 そんなシルクは現在、年商20億円の50歳の実業家と真剣交際中。この日は似顔絵を持参し「記者さんに似てますよ。ウン、似てるわぁ」と推定20歳下の本紙記者にネタ振りしながら披露した。

 もっとも「来る者は拒まずですけど、あまり年下は自分がつらくなるのでね。24歳年下と付き合って無理したこともあったので。5~10歳くらいがいいですね。外国人なら20歳下でもいけるけど」とか。

 彼氏とは1週間ほど会っていないそうで、チョコは郵送したという。それでも、交際自体は順調のようで「若くもないので燃え上がるものはないですけど、静かな火を消さんように必死です」とニッコリ。結婚願望についても「無理強いすることなくうまくいけば。幸せな老後があればいいなと思ってます」と話した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年2月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。