三代目JSB山下健二郎 釣り業界の工藤静香&ローラ表彰に「ちょっと待てよ!」

三代目JSB山下健二郎 釣り業界の工藤静香&ローラ表彰に「ちょっと待てよ!」
山下健二郎

「三代目J Soul Brothers」の山下健二郎(32)が22日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、釣り業界に苦言を呈した。

 バス釣りが趣味の山下は、忙しいスケジュールの合間に釣りに出かけるほど。番組では、バス釣りだけのためにメキシコに行ったことを告白し、湖で夢中になる山下のプライベート映像が公開された。

 そんな山下が釣り業界への不満を口にした。「釣り好きの人、10万人くらい集まるフィッシングショーというのがあるんです。そこで釣りに貢献した著名人の方が賞をもらえるんです。今年が工藤静香さんで去年がローラさんだったんです」と、釣りのイメージ向上に貢献した著名人に贈られる「クール・アングラーズ・アワード」に言及。それから「ちょっと待てよ! 素晴らしいお二方やと思うんですけど、釣りに関して俺に声がかからんの…どうゆうこと?みたいな」と続けた。芸能界きっての釣り好きを自任する山下の猛アピールは業界に届くのか。

 2006年から始まった同賞は、釣り具メーカー及び関連業界の団体、日本釣用品工業会が毎年選出。過去には工藤、ローラのほか、田村亮つるの剛士森下千里が受賞している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山下健二郎 Instagram
  2. 山下健二郎 ドラマ
  3. 山下健二郎 ラジオ
山下健二郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2018年2月22日の芸能総合記事
「三代目JSB山下健二郎 釣り業界の工藤静香&ローラ表彰に「ちょっと待てよ!」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    バーニング関係かな?それでも工藤静香がバーニングプロダクション社長・周防郁雄を見限った際は、彼女を特別扱いと言われているジャニーズ事務所も見限ることになる。彼女が裏切られたような気がすればね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山下健二郎 + Instagram」のおすすめ記事

「山下健二郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「山下健二郎 + 映画」のおすすめ記事

「山下健二郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。