大原優乃 初写真集は100点の出来栄え「控えめにテッペンを取りたい」

大原優乃 初写真集は100点の出来栄え「控えめにテッペンを取りたい」
初写真集の発売記念イベントに登場した大原優乃

 元「Dream5」のメンバー・大原優乃(18)が4日、ファースト写真集「ゆうのだけ」(集英社)発売記念イベントを都内で行った。

 好きな色の赤いドレス姿で登場した大原は「昨日(3日)、高校を卒業しました」と報告。ハワイと北海道で撮影した同作について「等身大の自分を撮っていただけたと思います。今まで見せたことがない大人っぽい私もいるので、どちらも楽しんでください。いつもは笑顔の写真が多いですが、今回は18歳になったということで『私はこんなもんじゃないぞ!』という皆さんへの挑戦状になっています」とアピールした。

 そして「写真集に関わった方の期待に応えようと頑張ったので100点です」と作品の出来栄えに胸を張った。

 これまで鹿児島の高校に通いながら、東京での仕事をこなしてきた。「テストなどで大変な時期もありましたが、先生方や友達、家族、事務所の方に支えられて、忘れられない3年間でした」と振り返った。心残りは「〝制服ディズニー〟ができなかった」だとか。「コスプレになっちゃいますが、いつか行きたい」と笑った。

 大原は、同グループがリリースした人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」で一世を風靡し、NHK紅白歌合戦に出場するなど大ブレーク。グループは2016年末で解散したが、ティーン向けのファッション誌の専属モデルのほか、舞台を中心に女優としても活動している。女優・内田理央(26)に憧れて始めたグラビアで週刊誌の表紙を飾るなど、キュートなルックスとグラマラスボディーで注目の存在になった。

 自慢のパーツを聞かれ「私はキレイとか、かっこいいとかではないと思ってます。クラスにいそうな親近感!ですね」と初々しく答えた。高校を卒業し、芸能活動を本格化する大原は「控えめにテッペンを取りたいです」と、かわいらしく意気込んだ。

[gallery ids="938251,938248"]

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大原優乃 Instagram
  2. 大原優乃 イベント
  3. 大原優乃 ドラマ
大原優乃のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2018年3月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大原優乃 + イベント」のおすすめ記事

「大原優乃 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

「大原優乃 + Instagram」のおすすめ記事

「大原優乃 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「益若つばさ」のニュース

次に読みたい関連記事「益若つばさ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。